購入までの道のり⑧~決定~

アドバイザーさん帰宅後
「で、アンナはどれが欲しいの?」とマイケルに聞かれ
「やるならミッキーパッケージがいい!欲を言えばマジックペンが欲しいからマジックペンセットまで欲しい・・」
というと
「どうせ分割で払うんだし、そうしたら月何百円とかしか変わらないんだろ?」と。

え?
えーーーーーーーーーー?

ってことは?
「やってもいいの?」
と聞いてみたら
「ルーシーのためならまぁいいんじゃない?」と

きたー!

マイケル突破


あざーっす。

DWEはママの根気がきると思うんです。
でもアンナは意外と飽きにくいみたいです。

本来は飽きやすいんだけど
ルーシーが生まれてから何度も同じDVDを見たり録画を見たり
もう慣れました

だってDWEのサンプルだけで何度見たかわからないし。

しかもイベントとか好きなタイプなんで
DWEのイベントとか本当に楽しみなんです

無料ならもっといいのにと思いますが運営管理もお金かかりますよね。
わかります。

TEだってものすごく楽しみです。
電話に興味は前からありましたが
最近は
「ピポパポ
プルルルルル~
ルーシーのママですか?わかった。じゃーねー。」と上手に電話ごっこしてますし
アンナが電話してると必ず
「見してー!!
と言ってきます。

きっとTEも食いついてくれるに違いない。

多分ね。

こうして最大の難関マイケルの説得がいとも簡単に突破できDWE購入する運びとなりました。

※5か月経過後追記
うちがDWEを始めたのはケイトちゃんが大きいです。
仲良しなケイトちゃんと共通の話題ができケイトちゃんがいなかったらきっとDWEをやることはなかったかもしれません。
DWEを始めるにあたって身近に英語の環境があるというのはとても大きいと思います。

近くにDWEをやりたがっている子なんていないよ?
という方
安心して下さい。

DWEにはユーザーコミュニティが存在しています。
ユーザー会もたくさんありますし、ユーザー同士特にInstagramでの交流が盛んです。

私の住んでいる埼玉のユーザー会はとても運営の方が熱心にやられており充実したサークルになっていますよ。
思ったより周りにユーザーの方はいらっしゃいます。
ユーザーコミュニティやイベントを通じて英語友達を増やしてあげることは可能ですよ


この記事へのコメント